船橋の風俗嬢は最高です


以前、船橋に住んでいた時、よく地元のデリヘルにお世話になっていました。
インターネット上で、人気デリヘル嬢が掲載されており、自分の好みの女の子を選ぶことができます。

船橋のデリヘル嬢はノリがよくて、コスプレに応じてくれる子が多かったです。
私はコスプレが好きで、自宅にセーラー服、チアリーダー、看護婦などの服を置いています。

もちろん違法なことはしていませんし、純粋に女性にコスプレしてもらって、合法的な遊びをしています。
一度馴染みのデリヘル嬢が、就職活動中だと言うので、「次はリクルートスーツを着て、家に来てくれない?」ってお願いしたら、本当にリクルートスーツを着て、家に来てくれたんです。

あの日は最高でしたねえ。

私が面接官役をして、リクルートスーツを着たデリヘル嬢に圧迫面接をするシチュエーションをやりました。
遊びの場ですから、彼女は色んな要求に応えてくれました。

会社内での、セクシャルハラスメント・プレイなんかもやってくれました。
「○○課長ダメです!」なんて言ってくれて、本当の上司と部下の関係みたいになって、興奮しましたね。

彼女は社会人になってからもデリヘルの仕事を続けていて、その後は本当のOLとして、色んなプレイに付き合ってくれました。
本当の会社でセクハラしたら、今はすぐに問題になってしまいますが、デリヘル嬢相手であれば、何も問題はありませんからね。

こんな感じで、船橋のデリヘルにはいい思い出がいっぱいです。

船橋で楽しむホテヘル

船橋は近隣に幕張や千葉市などビジネスで出向く機会のある街が存在するのでビジネスマンの出張時の宿泊先として候補に上がります。

ビジネスマンの出張といえばやはり夜遊びも大事で船橋にもそうした需要に応じてくれる風俗店がいくつか存在します。業態としてはホテヘルが中心ですが一部大手のビジネスホテルチェーンではホテヘルを断っているところもあるので、事前に口コミを調べて使えるかどうかはチェックしたほうが良いでしょう。

私のよく利用する船橋のホテヘルは人妻専門をうたうところで、年齢層はやや高めながら小奇麗でサービスの丁寧な女性が在籍しているのでお気に入りです。
週末でない平日の夜間であっても待機している女性の数が多いので待たされることなくお楽しみに移れるのが魅力ですね。

他の店は若い子がいると紹介されていることもありますが、ビジネスマンが使いやすい週末以外は待ち時間が逆に長くて翌日の仕事のことも考えるとあまり歓迎できるものではありません。

よく行く店ではお気に入りを特定で作らなくてその時間帯で空いている女の子の中で店員のおすすめを聞いて決めています。店員も割りと親切かつノリよく対応してくれるので、不満に思ったことはありません。

年齢層はたしかに上ですが、40代は超えない範囲だと思われる方が来るのである程度万人受けはするものと思います。値段も都内で風俗に行くよりは安く上がるので、小遣いの少ないサラリーマンには助かるところですね。